サンタンブロックの購入前に読まないと損する3ポイント

サンタンブロックを買った管理人が、購入前に読むべきポイントを解説!飲む日焼け止めは成分に注意して!

サンタンブロックの口コミ【悪い部分だけをピックアップしました】

f:id:suntanblock:20170321133117j:plain

サンタンブロックの口コミを全て読んで悪い口コミだけピックアップしました!

 

どこに気を付ければ効果がでるのか、後悔しないようにしっかりチェックしてくださいね。

 

サンタンブロックは30代からの本格的な紫外線ケアをしたい女性におすすめです。

 

もくじ

サンタンブロックの口コミ【悪い部分】

サンタンブロックの口コミで悪いものや「効果ない」といった投稿だけをピックアップしました。

飲む日焼け止めは初めて買いました。期待していましたが効果ないので飲まなくなりました。結局1シートだけで止めてしまったので余っています。

サンタンブロックは1日1粒で良いので飲みやすい、でも効果が良く分からないのが欠点かな。よく実感できないまま飲み続けています。

ハードカプセルなので薬みたいですね。私はサプリはソフトカプセルの方が嬉しいので、薬のような見た目でちょっと引いてしまいました。効果はあるように感じますが、不安で帽子はかぶるようにしています。

 

サンタンブロックの口コミは「効果ない」というような悪い投稿もあります。

しかし良い投稿の方が多く、ずっと気になっていたので買ってみました!

xn----s8ttgg2549d54gttkt63f.com

 

サンタンブロックの口コミを信じて買った結果

f:id:suntanblock:20170321133113j:plain

1日1粒で良いのは気に入りました。かなり小粒でハードタイプのカプセルです。

 

サプリメントはハードタイプか粉が良いと言われています。

  1. 粉末
  2. ハードタイプ
  3. ソフトカプセル
  4. タブレット

この順番で成分を摂取しやすくなっています。

ハードカプセルは、粉末を中に入れただけなので飲みやすく腸まで届きやすいです。

 

ソフトタイプのサプリは生成する際に加熱処理をするので、酵素のように熱に弱い成分は壊れてしまいます。

 

また、タブレットタイプのサプリも作る際にかなり強く圧縮するので熱が発生します。だから壊れてしまう成分もあります。

 

ハードタイプが一番飲みやすく、粉末より胃液の影響も受けにくく成分がカラダに届きやすいのでオススメです。

 

f:id:suntanblock:20170321133109j:plain

サンタンブロックはもうすぐ飲み切ってしまうので2箱目が届くのが楽しみです♥

最近日焼け止めも塗らなくなったし、そのおかげかニキビができにくくなってきました。

 

サンタンブロックを飲んで紫外線ケアするのはありですよ(*^^*)