サンタンブロックの購入前に読まないと損する3ポイント

サンタンブロックを買った管理人が、購入前に読むべきポイントを解説!飲む日焼け止めは成分に注意して!

サンタンブロックの口コミ【効果ない?嘘?】公式サイトでは読めない部分を暴露!

f:id:suntanblock:20170321133113j:plain

サンタンブロックの口コミでは良い投稿も悪い投稿もあり、どれを信じればいいか分からなくなってしまいますよね。

 

口コミを全部読んで発見した、公式サイトでは分からない部分を暴露します!

 

もくじ

 

サンタンブロックの口コミ

サンタンブロックの口コミには悪い口コミも良いのもあります。気になったものを3件ずつピックアップしました。

サンタンブロックの悪い口コミ

サンタンブロック効果ない!飲み始めてからは安心して日焼け止めを塗らずに出歩いていましたが、焼けてしまったのでショックです。もう少し効果あると思っていたけどもう買いません。(27歳・女性)

お値段が高いですね。飲む日焼け止めってどうしてこんなに高いのでしょうか。ドラッグストアでも取り扱っていないし。ビタミン剤ならすぐに買えてしかも安いのに。そのうちこれ以上に安くて良い物が出るんじゃないかと楽しみにしています。(34歳・女性)

パッケージがもっと可愛ければ持ち歩きやすい。それかパウチタイプなら。シートに入っているのは衛生的かもしれないけど、かさばるしハサミで切って持ち歩くのも面倒。日焼け止め効果はあると思うけど、持ち歩きには不便。(29歳・女性)

サンタンブロックの良い口コミ

日焼け止めを塗らなくなり、ニキビが減ってきた感じがします!ベタベタして夏場はたくさんニキビができてしまっていましたがこれからは安心して過ごせます。ただ、物理的に紫外線を防ぐことも必要かと思い帽子やサングラスはするようにしています。(31歳・女性)

サンタンブロックは1日1粒で良いのが嬉しいです。毎日忙しく、子育てと仕事に追われているのでサプリを飲む時間すら惜しく感じていました。これなら楽ですし日焼け止めを全身に塗る必要もなく時短になっています。(35歳・女性)

以前から日焼け止めが嫌いで、何も塗らずに過ごしていました。そのせいか年中皮膚がくすんでいて、シミやそばかすも多いです。サンタンブロックを飲み始めてからなんとなくですがくすみがはれてきたような気がします。日焼けしにくくなるのは嬉しい効果ですね。(37歳・女性)

 

サンタンブロックの口コミから分かった事

飲む日焼け止めって、サンタンブロック 購入前に読むべき3ポイントで詳しく書きましたが、

85日継続して50%以上の紫外線保護力がアップするんです。

 

悪い口コミでは即効性を求めている人が多く、まだ飲む日焼け止めについての知識が浅いようでした。

 

飲む日焼け止めの主成分である「ニュートロックスサン」は飲み続けると少しずつ効果が出てきます。

 

85日以上(約3か月)継続して50%以上アップするので、そこまでいけば日焼け止め無しでも日常生活は大丈夫そうですよね。

 

飲み始めや、最初のうちはサンタンブロック以外にも日焼け止めや日傘などで紫外線を防いだ方が効果的です。

 

気象庁の紫外線データを見ると、もうかなりの紫外線が出ていることが分かります。

気象庁 | 紫外線情報分布図

 

早めに初めて、しっかり光老化を防ぐと良いですよ(*^^*)